SSブログ

2009-03-03 [布花]

210303.jpg
お粉の香りが漂いそうな ふわふわのバラ♪
2103032.jpg
先週、作りながら撮った画像です。まだガクがついていないせいもあるけど透ける感じがきれい。
2103034.jpg
こちらはお世話になった方へ♪                                                  今日はお雛祭りですね。我が家は散らし寿司に、はまぐりのお吸い物、                          菜の花の辛し和えなどなど食卓に並ぶ予定です。お雛様は つい先日、慌てて飾りました^^;
2009-02-282009-03-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。