SSブログ

2009-06-25 [布花]

2106252.jpg
昨日作った いつもながらのお花です♪
210625.jpg
こちらはドールワールドでのお買い物。こちらもいつもながらといった感じ。自分のブースが気になるのでゆっくりお買い物はできなかったのですがププンと出掛けて行ってはミツバチのように蜜(品もの)を持って巣(ブース)にププンと戻る…を繰り返しているうちに結構な金額になっていました。左下の下着セットはERIさんの作品です。奇跡的に残っていた一枚を手にすることができました!美しい手仕事、素晴らしいです~♪その上の二つはみっじさんのDoll用アクセサリーです。今回も自分用に買いました^^*試しにネックレスをしてみるとぴったりでチョーカーみたい♪オフショルダーのドレスなんか着たらお姫様に変身できそうですよ♪♪♪(無理です^^;)
2106253.jpg
こちらは頂いたものです♪♪♪私の方がお世話になっているのに有難うございます(>_<)お菓子は画像を撮る前にご馳走になってしまいました^^;お蔭様で甘いもので疲れも吹き飛びました♪♪♪ありがとうございました(*^_^*)それから素敵なSwanseaさんのVictorianPosyさんをリンク欄でご紹介させていただきました♪♪♪
2009-06-232009-06-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。