SSブログ

2009-12-01 [布花]

211201.jpg
今日は久しぶりに外出せずにおうちで過ごしています。11月12月はセミナーが集中して 週に2、3回お教室があったり その他のことで外出したり。週末には突然、両親が2泊3日のツアーで上京し 2度会いに出掛けてきました。普段ゆっくりの私が これだけ忙しくしていたら ほっそりしてもいいのに。。と思いますが 美味しいものを食べ過ぎて全くです(^_^;) 
2112012.jpg
少しくすんだピンクのバラでブローチを作りました♪
2112013.jpg
外出が多くて 開催中にレポートを載せられませんでしたが‘ゆめおとめ’のお話は また後ほど♪ 
2009-11-212009-12-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。