SSブログ

2014-07-26 [ビスクドール]

260726.jpg
暑中お見舞い申し上げます。梅雨が明けたと思ったら猛暑!皆さまお元気でお過ごしでしょうか。前回の更新から2週間も経ってしまって、、その間は人間ドック、病院、美容室など、自分自身のメンテナンスだったり 布花を作ったり。布花はいつも後回しにして完成に至らず ドルフェスに持っていけなかったので 11月のリミテッドに向けて この時期に作ってみました^^*少しですが 画像を撮ったらUPします。お人形は 今週、ようやくモールド抜きを。。今日の画像は Roseyさんのドレスを着た ミニアリスちゃん♪エプロンつきで ちびケスちゃんのドレスとお揃いみたい^^*ちっちゃくてホントに可愛いです♪♪♪
2014-07-122014-07-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。