SSブログ

2018-03-23 [好きなもの]

30020273.jpg
先月ですが ローラアシュレイが撤退する(ライセンス契約終了)とのメールが届きました。。ずっとあるものと思っていたのでちょっと淋しいです。この時代なのでどこかしらで購入できるかもしれないですが 記念にカップを。柄はなじみ深いものを選びました✧˖°
3002251.jpg
パープルのドレスが掲載されているカタログは90年代のもの。実物を見たのは横プリのshopだったかと思います。シルクの光沢にウットリしたものの 着る機会がなさそうで眺めただけですが ついこの間のことのよう。。
2018-03-202018-03-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。