SSブログ

2018-06-22 [好きなもの]

3006225.jpg
ドルフェスでのお買い物♪ほぼ素材です✧˖°
3006222.jpg
小さなゆりかごベッド。グラムちゃんに丁度いいかな?と思って購入しましたが ぴったりでした♡+°
3006226.jpg
そしてお気遣い頂きましてありがとうございました。美味しいもの、素敵なもの、メッセージ、温かなお心に触れて感謝でいっぱいです。バタバタした日を忘れるくらい癒されています^^*次は秋のタイムロマンさんのイベントです。以前、お知らせさせて頂いた通り 小さな子のboxセットと ブリュ(ミレットサイズ)の予定です。お楽しみいただけるよう、頑張りたいと思います。ありがとうございました♪♪♪
2018-06-182018-06-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。