SSブログ

2018-10-19 [おやつ]

300930.jpg
おやつ、続きます。。バターケーキ好きとしては 一度食べてみたかった浅草アンヂェラスの「アンヂェラス」。お店では「ホワイト」とダッチコーヒーを頂いて、持ち帰り用に「チョコ」と季節限定の「塩キャラメル」を。お店では すぐに食べてしまったけど おうちでは バタークリームがほどよくなるまで待って食べました。塩キャラメル美味しかったです♪(11月下旬頃までだそうです)
300925.jpg
アンヂェラスに向かう前に 上野動物園と東京都美術館へ。いつもYouTubeでチェックしていたシャンシャン。見たいものの混んでいるんだろうなぁ、、となかなか腰が上がらなかったのですが 主人のレオナール・フジタの展覧会に行ってもいいよ発言で(私は行きたいと言っていませんが^^;)じゃあ!お隣の上野動物園にも♪ということになった次第です。その日は土曜日で小雨でしたが 開園時間くらいに到着して小一時間ほど並びました。寝ているママの傍で元気に動き回るシャンシャン、可愛かったです^^*
2018-10-182018-10-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。