SSブログ

2019-04-04 [おやつ]

3104021.jpg
今年のイースターは4月21日だそうですね。先日 ありすさんから 今年もカファレルから可愛いのが出ていると教えて頂いて買うことができました♪
3104022.jpg
左上のは昨年のもの。色違い?と思ったら 周りのお花もちょっと違うようですね♪卵型のバニーラベンダーエッグは今年の新作だそうです。私は今週初めに 東京駅のグランスタで見つけましたが そこでは 今年のバニーピンク(小缶)はもう売り切れで バニーグリーン(画像の大きい缶)も在庫限りとのことでした。
310402.jpg
中のチョコはこんな感じ。ミモザの包みとか春らしいですね♪
2019-04-032019-04-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。