SSブログ

2019-10-21 [おやつ]

3110202.jpg
ご無沙汰して…というのが すっかり冒頭のあいさつに(>。<)10月ももう後半ですね。涼しくなり始めた頃に 久しぶりにラデュレのサロンへ。大好きなクープラデュレとアメリカンをお願いして静かなひとときを過ごしてきました✧˖°
3110201.jpg
最近チョコレートは控えているのですが 可愛いboxを帰りのお供に。✧♡
311020.jpg
この日の目的はこちら♪都合により皆さんと一緒に行けませんでしたが エマさんの可愛いブリュに会いに行ってきました。エンジェルドールズさんでは時間の流れがゆっくり感じられますね✧˖°
2019-09-302019-10-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。