SSブログ

2019-12-27 [おでかけ]

311224.jpg
24日は いつものメンバーで新宿アンティークフェアへ。制作お休み中で材料も減っていないのですが見ると欲しくなってしまいますね。そしてランチタイムには。。。
3112241.jpg
おはりこ堂のぢゅんこさんから こんなに愛らしいおちびさんを♡+°*。・。*この日はイブで 思いがけないクリスマスプレゼントを頂いた気分です。( ノД`)。サンタさん ありがとうございます!いやいや ぢゅんこさん ありがとうございました♪♪♪
3112243.jpg
エマさんからは お手製のふわふわのコースターをはじめ オオハシさんのクリスマスbox、旅行のお土産などなど。ボールペンに閉じ込められているミニ薔薇は世界最小なのだそうです!エマさん ありがとうございました♪♪♪
3112242.jpg
Roseyさんからは リスの絵柄が可愛い西光亭のくるみのクッキー!Roseyさん ありがとうございました♪♪♪そう言えば会場で可愛いリスさんをお迎えされてました^^*皆さん それぞれにご褒美的な可愛いものを手にされて…私も久しぶりのわくわくなお買い物となりました。✧♡
2019-12-272019-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。