SSブログ

2020-01-25 [手作り]

0201201.jpg
今年初めの手仕事はこちらでした。昨夏に母に教えてもらった座布団、途中になっていたものを仕上げました。実物の方が 明るめで可愛いです♪(中央に締め糸を通して本当の完成となります。濃いピンクがいいかな。✧♡)
020120.jpg
母のよりもちょっと小ぶりサイズで作っていますが まずは布のカットから大変だったのと いろいろ反省点も。。これを いくつも仕上げている母はすごい✧˖°
020118.jpg
おまけ画像:キャビネットの中は ずいぶん前に作った布花など…相変わらずな感じです。
2020-01-242020-01-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。