SSブログ

2020-05-31 [手作り]

0205301.jpg
長くご無沙汰してしまいました(>_<)お変わりありませんでしょうか。3月末頃までは6月のドールワールドに参加するべくお人形制作を続けていましたが状況を考えて見合わせることに...(イベントは中止となりました)4月からは主人の在宅ワークが始まって なんとなく制作はそのままに。。またしばらくしたら取り掛かります!
020530.jpg
そんな中 今のところ出番はありませんが YouTubeで紹介されていたマスクを手持ちの材料で作ってみたり(ゴムは以前海外から取り寄せたものの強度が弱く使えていなかったお人形用!)お洋服のリメイクをしたり、ビーズで遊んでみたり。。首都圏の緊急事態宣言も解除されましたが不安は残ります。。引き続き気を付けて過ごしたいと思います。皆さまもどうぞご自愛くださいね。
2020-03-052020-06-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。