SSブログ

2014-07-28 [布花]

260728.jpg
つぼみのカチューシャを16号のお人形につけるとこんな感じです♪(モデルはオートマタのゴーちゃん。一番身近にいたのでモデルになってもらいました^^*)
2607282.jpg
こちらもシルク。
2607283.jpg
ディスプレーにも お楽しみいただけると思いますし、クルクル巻いているだけで留めていないので お好きなアレンジでお楽しみくださいませ♪。。と言っても まだまだ先のお話ですが。11月のリミテッドに持って行きます。小さなお人形用のカチューシャや 小花セットも予定しています。
2014-07-282014-08-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。