SSブログ

2014-08-02 [好きなもの]

2607205.jpg
あっという間に8月です!暑いのは苦手だけど この季節は花火が楽しみ♪今年は2度の抽選にもれ3度目の募集でようやく席を確保することができました。とても楽しみです^^*画像は先月届いたものですが 以前もお話した気になるユレーのお人形の本です。全ページ ユレーが豊富なドレスを着こなしている写真。装本がマカロンカラーで ウットリ度が増します。昨年から ずっと欲しくて購入を試みるも 何故かカートがうまく動かず こちらも何度目かの挑戦でやっと買うことができました^^*想像以上に素敵な本!!宝物になりました。
2607263.jpg
こちらはユレーのヘッド。昨冬には ウオッシュ(肌色付け)まで終わっていたのですが、、、自分用のものは なかなか形にできないままです。。あ、本を開くとサイン入りでした^^*
2607262.jpg
こちらは昨年 オカベベさんのブースで購入した可愛いNoddersのソフト(素焼きまでの状態)。これも同じく 昨冬には本焼き~ウォッシュまで終わっていたのですが、、、
2014-07-282014-08-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。