SSブログ

2019-12-27 [おでかけ]

3112213.jpg
クリスマス前ですが Roseyさんとゆうすげさんとで Jパールさんのクリスマスにお出掛けしてきました♪愛らしいジュエリーと可愛いお菓子に囲まれて、夢のようなお茶会でした✧˖°その後は 主人と待ち合わせてお出掛けでしたが その前にboxを買い込んでしまい大荷物に...
311221.jpg
ゆうすげさんから頂いた くまさんの可愛いお菓子♪ゆうすげさん ありがとうございました♪♪♪Jパールコレクション お似合いでステキでした(*˘︶˘*).。.:*♡
3112212.jpg
Roseyさんからは美しいクリスマスカードやチョコレートなどなど。いつもラッピングも素敵なんです✧˖°Roseyさんありがとうございました♪♪♪
2019-12-262019-12-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。